SSブログ

毎日いろいろありすぎて♪

はじめまして!

アラフォーで三人の子育てをしているシングルママ・なつみです。

子育てのこと、家族のこと、

仕事のこと、お金のこと、

そしてそして恋愛のこと・・・


離婚して10年、そりゃあもうひと通りの

波乱万丈ぶりを満喫してしまった 笑


毎日わらって頑張ってりゃ、どうにかなる!・・・って、どうにもならんし。

誰かに頼りたくても・・・実家の親は非協力だし。

頑張って仕事さえすれば!・・・って、パワハラ遭って身体壊すし。




まじ、なんてこった・・・。


ひとりで涙を流す夜のほうが、多かったなぁ。

でも!人生、それだけではないのです。

だって、私だって幸せになりたいじゃないかっ!!


今まで私なりに、誰にも言えないことやひとりで抱えていること、

悩んできたことを

少しづつ書き綴っていこうと思います。


同じような境遇のママたちへ、心のエールになれば!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|別れても生きていけるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。